埼玉県草加市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 草加幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2016年08月 > 新入社員です!

新入社員です!

2016年8月10日

はじめまして、8月3日から生活相談員として草加幸楽園に入社しました、

 

浜田慎平です!

 

 

よろしくお願いします!

浜田01(縮小版)

 

 

 

 

ちなみに笑顔がまぶしい30歳です!!(=゚▽゚)/

 

 

 

高校を卒業してからずっと介護職に就いています。

 

 

今年で介護歴は12年になります!

 

 

 

さて… いきなりですが皆さま、趣味はありますか?

 

 

暑いのでアウトドアな趣味には厳しい時期になってきましたね(^_^;)

 

 

 

ちなみに僕の趣味は釣り・鉄道・料理・動物・ラジコン・オーディオ・ゲーム・スマホなどの液晶が付いている機器・パソコン(自分で組み立てます)

 

 

 

多趣味でとてもお金がかかりますね!

 

 

 

この前の日曜日に駐車場でラジコンをしていたのですが…

 

 

 

 

時速70km/hでコンクリートの壁に突っ込んで大破しました…orz

 

 

 

 

現在、家の者に新車購入の稟議書を土下座して提出中です!!

 

 

 

 

家では弱々しい生活相談員ですが、仕事では一生懸命頑張りますので、

 

 

皆さま、よろしくお願いします ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・’;゙:..・☆