埼玉県草加市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 草加幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2023年01月 > 新施設長就任キャンペーン

新施設長就任キャンペーン

2023年1月28日

今回、新たに施設長に就任しました阿野です。(^^)/

私が新たに施設長に就任したことにより、キャンペーンを行います( *´艸`)

{キャンペーン内容}

保証金が30万円→0円!!

初月家賃が89,800円→0円!!

カーテンや衣装ケースを入居時に施設にてご用意!!

草加幸楽園の施設長就任キャンペーンは令和5年2月28日までになります(^o^)/

※紹介会社経由ですとキャンペーンの対象外になりますのでご注意ください。(´;ω;`)

草加幸楽園の特徴

・面会をアクリル板越しの対面で行える!(※週に1回予約制で15分程度。感染症が収まると、居室での面会が可能になります。)

・週に3回まで入れるリハビリがある!(※1回につき30分程度。理学療法士や作業療法士がリハビリのサポートを行います。)

・週に1回内科往診に入り健康状態の管理を行っている!

・お持ち込みでの食事が可能!(※生もの以外。入居者の状態によって持ち込める食品の内容に変動有り。)

・外部より訪問マッサージを希望することが可能!

他にもご相談によって対応出来ればと考えております。(^^♪

職員一同、入居の応募やご相談を心よりお待ちしております。