【施設外観】夏の飾り付け♪
2017年7月29日
![]()
こんにちは![]()
施設長の鈴木です(^o^)
先日購入したひまわりのガーランドを使って
施設の外観や館内を装飾してみました![]()

思っていたよりだいぶ華やかになったので満足しました![]()
これから夏本番になるのでぴったりかと思います![]()
![]()
これから季節ごとに装飾品を購入、あるいは作るなどして
館内の装飾にも力を入れていきたいと思っております![]()
![]()
あとは今後施設でのイベント等の様子を動画にて
このブログに掲載していこうと考えています![]()
私、ネットやオーディオには疎い部分があり、
動画編集やアップロードは初めてですので少々お待ちください 笑
それでは、またお会いしましょう![]()











