【レク写真】お寿司デリバリー♪
2017年3月13日
こんにちは!
![]()
先日に開催した宅配レクリーションで
皆さんがお寿司を頼みました![]()
普段お寿司を食べる機会もなかなか少ないので
皆さんモリモリ召し上がっていました![]()
![]()

![]()

なかなかボリュームがあるんですが
「ペロッと食べちゃったよ」と
涼しい顔で仰るかたも多く
お寿司パワー恐るべし![]()
![]()

利用者さんがお食事された後に
せっかくだからと
自分で注文したお寿司を食べる職員もおりました
(笑)
![]()
またいろんなレクリエーションを考えていきたいと思います![]()











