埼玉県草加市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 草加幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2019年08月 > 【写真】ガーデニング

【写真】ガーデニング

2019年8月17日

05

 

こんにちは233006233006毎日暑い日が続きますね5699

 

梅雨が明けて一気に気温が高くなったので、育てているお花や野菜が

いっせいに大きくなりました!!

 

DSC_1122

 

駐車場脇の花壇のインパチェンス

前回紹介したときより何倍も大きくなりました250899[1]

 

DSC_1121

枝豆も、もう少しで食べられそう(*^_^*)

 

DSC_1114

今年は、アジサイの挿し木に挑戦しました(^O^)/

無事根っこが出てくれて、プランターに移し替え

 

DSC_1124

 

来年花が咲いてくれることに期待110794

 

 

 

 

 

今年も玄関前にミニひまわりを植えましたが、梅雨時期の日照不足のせいで

例年より開花が遅いです・・・245222891

 

蕾もついてきたので、もう少しです

 

DSC_1119

 

一階のひまわりは満開です

 

DSC_1116

 

入居者様に作って頂き廊下に沢山のひまわりが咲いていますので

是非ご覧になってください

 

 

事務員 鳥海

 

05