埼玉県草加市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 草加幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2019年06月 > 【写真】ガーデニング・今年も咲かせます!!

【写真】ガーデニング・今年も咲かせます!!

2019年6月29日

0505

こんにちは!

梅雨に入り、毎日の雨と蒸し暑さで早くもバテ気味になっていますが・・・

 

さてさて・・・

今年も夏の花の代表『ひまわり』を草加幸楽園で咲かせます!!

先日、種まきをしたんですが早くも芽が出てきました170159

001

002

元気いっぱいで笑顔になれるイメージの『ひまわり』

そんな『ひままり』を今年は館内にもたくさん咲かせますよ107256

その写真は、また後日アップしますのでお楽しみに%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%81%84%e3%81%84_m2

 

b_illust_99_2Lb_illust_99_2L

そして・・・

ひまわりより先に種まきしていた『インパチエンス』

第1号が咲いてくれました23581

001 (2)

雨に濡れて更にキレイに見えませんか?

『インパチエンス』も次々に咲いてくれると思うのでキレイで賑やかになっていく

花壇がとても楽しみですね。

 

草加幸楽園にいらした際は、館内はもちろんですが花壇もご覧になってくださいね233474

 

事務員 加藤

 

yjimageyjimage