埼玉県草加市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 草加幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2019年02月 > 【装飾】ひな祭りに向けて☆

【装飾】ひな祭りに向けて☆

2019年2月28日

b_illust_112_1L

こんにちは!180689

 

施設長の鈴木です205299

 

館内の装飾が新しくなりました233003

 

コチラ

b_illust_112_1L

IMG_3952

b_illust_112_1L

 

職員が紙コップで作ったひな人形です203108

 

可愛らしいですよねー凄い発想だと思います230896

 

一人一個担当して、皆で完成させたのですが・・・

私が担当したのはどの人形でしょう?23581

 

 

b_illust_112_1L

 

IMG_3863

 

b_illust_112_1L

 

 

正解は後ろに隠れている浮いてるやつです。

ふざけて世界観を壊してしまいすみませんでした。

 

 

 

そして!

 

b_illust_112_1L

IMG_E4036

b_illust_112_1L

 

玄関入ってすぐに写真コーナーを作成227653

入居者様お一人お一人の顔写真が飾ってあり、事務スタッフが作ってくれました147360205299

 

ネット掲載NGの方もいらっしゃるので、詳細はぜひ草加幸楽園に

いらっしゃった際にご覧になって下さい107256

 

 

施設長 鈴木

 

b_illust_112_1L