埼玉県草加市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 草加幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2018年12月 > 【職員写真】忘年会!!お疲れ様でした\(◎o◎)/

【職員写真】忘年会!!お疲れ様でした\(◎o◎)/

2018年12月27日

b_illust_99_2L

 

こんにちは!233006

 

施設長の鈴木です233474

 

b_illust_99_2L

 

12月に入ってから

介護事業部では忘年会が行われました296475

 

準備には色々苦戦しましたが、

職員の皆さんには楽しんでもらえたと信じています!234510

よかったよかった296475(笑)

 

b_illust_99_2L

 

実は毎年恒例で余興があります326588

 

西部地区の職員さんによるマジックショー326588

bede4a329ea9c98e5d05e03c0de0684b-8 cd9f4ab6f8b60f87fdcb9d8df99ef920

 

b_illust_99_2L

 

そしてブロック長&施設長のダンス!105056

 

743b135c049e0abd64f65c0d8d6861ab-300x199

dプチャ

 

画像小さめにしましたが中々のインパクトですね・・・

来年も頑張ります170159

 

b_illust_99_2L

 

 

あとはプレゼント抽選会!

20181219_192600-768x553

松坂牛や旅行券など!

景品も施設長皆で喜んでもらえそうな物をチョイスしました227653

 

b_illust_99_2L

 

 

皆が頑張ってくれるからこそ利用者様やご家族様に喜んでいただけるので

職員一人ひとりに対しても感謝の気持ちを持ち続けたいと思います227776

 

来年また、職員の皆が忘年会で笑ってくれる姿を楽しみに一年頑張ります230366(笑)

 

 

皆様、寒くなりましたがくれぐれも体調にはお気をつけください203108

 

 

施設長 鈴木