埼玉県草加市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 草加幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2018年12月 > 【忘年会】今年もやってきました!(^O^)/

【忘年会】今年もやってきました!(^O^)/

2018年12月7日

b_illust_124_0L

 

こんにちは!239805

 

忘年会近くになると毎年youtubeを見る回数が多くなります。

 

 

b_illust_124_0L

 

今年もついにその時期がやってきました232043

 

12月6日に越谷にて、【草加幸楽園】【越谷幸楽園】【しらこばと越谷】

合同の忘年会が行われました234510

 

b_illust_124_0L

 

とても盛り上がっていて

職員の皆にも楽しんでもらえたかなーとちょっとほっとしています230896

 

施設長の私たちによる出し物もちょこっとトラブルがありましたが、

結果的にまあまあウケていたのでやったかいがありました227776

b_illust_124_0L

キャプsssチャ

b_illust_124_0L

 

景品が当たって喜ぶ職員とブロック長です(笑)

 

まだ公開できる写真がこれくらいしかないんです307792

 

12月19日に西部地区の忘年会もあるので

それが終わったら施設長たちの写真を解禁します147360

 

見たくない方は見送って下さい110794(笑)

 

 

では!今年も残すところ1ヵ月切りました!

悔いのないように過ごしたいと思います205299

 

images

 

施設長 鈴木

 

b_illust_124_0L