埼玉県草加市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 草加幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2017年12月 > 【レク写真】クリスマスコンサート 幼稚園の子供たち(^-^)

【レク写真】クリスマスコンサート 幼稚園の子供たち(^-^)

2017年12月9日

yoko_santa_color

 

12月5日にクリスマスコンサートが行われました☆

毎年お願いしている近隣の幼稚園の園児の皆さんに来ていただきました191701161

 

yoko_santa_color

 

まず皆さんに一つの階に集合して頂き

そわそわしている内に園児たちが登場(*^^)v

 

CIMG0021

 

「かわいいなー」と登場した瞬間から皆さん笑顔でした287031351

コンサートなんてやらなくてもずっと眺めていられると言わんばかりの反応%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%81%84%e3%81%84_m2(笑)

 

yoko_santa_color

 

DSC_0005 DSC_1204

 

おなじみのクリスマスソング『ジングルベル』などの歌とダンスも披露してくれました262647641

 

DSC_1215 DSC_1211

 

入居者の皆さんも終始笑顔でした296472[1]

 

yoko_santa_color

 

最期には園児の皆さんが書いた寄せ書きをプレゼントして頂きました250899[1]

 

DSC_0008

 

yoko_santa_color

 

すぐに館内に飾らせて頂きました245222921

 

コンサートに参加した入居者様は心なしか

その日はずっとニコニコされて上機嫌だった気がします!

 

子供たちのパワーってすごいですね%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%81%84%e3%81%84_m2また皆さんに会えるのを楽しみにしています287031351

ありがとうございました%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%81%84%e3%81%84_m9

 

 

介護主任 吉村