埼玉県草加市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 草加幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2017年10月 > 【再告知】ヘルパー1日体験!

【再告知】ヘルパー1日体験!

2017年10月15日

こんにちは!施設長の鈴木です!

 

今日は再度、【ヘルパー1日体験】の告知をさせていただきます♪

 

以前ブログに掲載した際に好評だったのでもう一度!84360[1]

ちなみに今までご応募頂いた方はこんな方がいらっしゃいました233758[1]

 

 

【20代  男性  大学在学中】

福祉系の学部で勉強していて現在4年生

内定も貰っており来年の4月から福祉施設で働く事が決まっている。

入社までにパートで働いて知識をつけたいので体験に応募した。

 

 

【30代  女性  パート勤務】

両親の在宅介護の経験があり、元々介護職には興味があった。

子供も成長して少し時間に余裕が出来てきたので週2回くらいでも働けたらいいと思っている。

とはいえ完全に未経験で不安なので、まずは体験からと思い応募した。

 

 

 

他にもお仕事を探されている方

お電話でのご相談のみでも大歓迎です309420[1]

 

 

 

○日程:10月~11月(都合のいい日をお伺いします!)

○時間:9:00~13:00(その他時間帯、もっと短時間でもok!)

○対象:年齢・経験・資格は問いません!

○内容:施設内見学、仕事内容の説明など

 

 

 

自分の仕事としても興味はあるが

両親の介護の事で相談したい・・なんて方もご相談ください%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%81%84%e3%81%84_m2

 

ヘルパー体験、兼 入居見学もOKです287031351

やっぱり実際に働いている職員を見た方が安心できますしね84360[1]

 

 

という訳で、ご連絡楽しみにお待ちしております233758[1]

 

(電         話) 048-930-1550

(担        当)  鈴木

(受付時間) 8:30~17:30