埼玉県草加市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 草加幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2017年09月 > 【レク写真】カラオケ大会

【レク写真】カラオケ大会

2017年9月8日

こんにちは!

主任の吉村です!84360[1]

 

今回は草加幸楽園でのカラオケレクの様子をお届けします245222921

DSCF3367

 

4階にて行いました233769[1]

カラオケの機器は移動が出来ますので

日によって違う階でカラオケレクを行っています258703[1]

 

DSCF3359

 

積極的にマイクを握って歌う方もいらっしゃれば

歌うのはちょっと恥ずかしいけど、聴くのは大好き

という方もいらっしゃいました287031351

 

DSCF3360

 

やっぱり歌っていいですよね!261835[1]

歌う方も聴く方も表情が輝いていました262647641

 

DSCF3365

 

定期的に行っているレクリエーションですので

また更新します309420[1]

歌がお好きな方、ぜひ草加幸楽園にお越しください191699081