埼玉県草加市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 草加幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2017年07月 > 【施設外観】夏の飾り付け♪

【施設外観】夏の飾り付け♪

2017年7月29日

0061

こんにちは84360[1]

施設長の鈴木です(^o^)

 

先日購入したひまわりのガーランドを使って

施設の外観や館内を装飾してみました233758[1]

DSC_0624

思っていたよりだいぶ華やかになったので満足しました191699081

これから夏本番になるのでぴったりかと思います%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%81%84%e3%81%84%e3%80%81%e3%82%86%e3%82%8b%e3%82%86%e3%82%8b%e3%80%81%e4%b9%99%e5%a5%b3%e3%80%81%e3%82%b9%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%84%e3%80%81%e8%a5%bf%e9%87%8e%e3%82%ab%e3%83%8a

 

0061

 

これから季節ごとに装飾品を購入、あるいは作るなどして

館内の装飾にも力を入れていきたいと思っております287031351

 

0061

 

あとは今後施設でのイベント等の様子を動画にて

このブログに掲載していこうと考えています287031351

 

私、ネットやオーディオには疎い部分があり、

動画編集やアップロードは初めてですので少々お待ちください 笑

それでは、またお会いしましょう191701161