埼玉県草加市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 草加幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2016年11月 > 食欲の秋♪ということで。。。

食欲の秋♪ということで。。。

2016年11月2日

こんにちは(^-^*)/

 

今回は(今回も?)恒例のお買い物&お散歩のレクリエーションへ行って参りましたヽ(‘ー’#)/

 

もうこの時期になると寒くなってきますので、今回が今年最後の外出レクリエーションとなるかもしれませんね(≧≦)

 

では!早速今回のレクリエーションのお写真をお届け致します☆

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3c

 

今回はとても暖かく天気も良かったのでお散歩するには絶好の気候となりました(‘-‘*)

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3d

 

今回も近くにある松尾芭蕉「おくのほそ道の風景地 草加松原」のコースをお散歩です☆

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3g

 

とても良いお顔をされていますね(#^.^#)

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3e

 

続きまして、こちらも草加幸楽園では毎度おなじみのマル〇ツさんへお買い物GOしました!

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3a

 

寒い時期定番のお鍋に欠かせない白菜(^-^)値段高すぎっ∑(゚□゚;)ガーン

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3f

 

といった具合に今年最後になるかもしれない外出レクリエーションでした☆

 

今後のレクリエーションも現在どんどん計画しておりますので、次回をお楽しみにー(*^-゚)/~Bye♪