埼玉県草加市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 草加幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2016年10月 > 【お祭りの様子①】

【お祭りの様子①】

2016年10月17日

皆さんこんにちは!

 

草加幸楽園まつり

大盛況のもと無事に終わりました(#^.^#)

ご家族様もたくさん遊びに来て下さり

入居者様も楽しんでおられて本当に良いイベントだったと思います。

 

 

参加してくださったご家族様、入居者様

協力してくれた職員

大正琴の演奏に来て下さったボランティア「はまなす会」の方々

食事提供を協力してくれた日本給食の職員の皆さん

入居者様にメイク、ネイルのサービスをして下さったセットアップの皆さん

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

写真も沢山撮りました(゜-゜)

が、沢山ありすぎるので何回かに分けてご紹介します★

 

 

dsc_0411

一階の廊下でかぼちゃがお出迎え

言うまでも無く事務の2人の手作りです。 ありがとう(~o~)

 

 

 

dsc_0417

ご家族様の中には小さなお子様もいらっしゃる為

ちょっとしたハロウィンならではのプレゼントです。

中に飴玉、ビスケット等のお菓子が入っています。

 

 

 

dsc_0424

 

レクリエーション用の輪投げです(+_+)

越谷幸楽園の物を借りてきました!ありがとう!

 

 

dsc_0324

レクリエーションの的当てです(^O^)

高得点者にはちょっとした景品も♪

 

 

 

dsc_0426

ネイル、メイクのサービスで業者さんが来て下さりました

皆さんお綺麗になられて大喜びでした(^v^)

 

 

dsc_0510

厨房の業者さんが綿あめ機を準備してくださいました!

「綿あめってなかなか食べる機会がないので懐かしい感じがした」との事で意外に好評だったメニューです★

 

 

 

 

 

ではまた次回、写真をご紹介致します!