埼玉県草加市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 草加幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2016年10月 > おまつり準備(・へ・)

おまつり準備(・へ・)

2016年10月2日

皆さんこんにちは!

 

 

草加幸楽園まつりの準備に

職員は毎日奔走しております!

 

 

 

着々と飾り付けなどが進んできていますので一部をご紹介!

\(^o^)/

 

 

 

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a0

 

 

これは2階フロアの職員が入居者様の為に作ったお祭り予告ポスターです!

 

センスありますね!

字がうまい! (゜-゜)ウラヤマシイ

 

 

 

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a0%e3%80%80

 

 

一階に貼ってある告知ポスターです。

 

なんと!

全て事務の2人の手作りです!クモの巣も紙を切って作り、、

文字は発泡スチロールを切り抜いてスプレーで塗装して作り、、、

 

 

 

皆頑張ってくれてうれしい限りです!

当日はぜひ飾り付けなどにも着目してください(^-^)

 

 

 

 

burogu

 

 

こちらは、、、

 

 

楽しそうにしている草加幸楽園ボーイズです

 

 

このフレッシュな笑顔を守り続けたいですね(゜-゜)

 

 

 

 

 

それでは!

 

明日からまたお祭り準備頑張ります!