埼玉県草加市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 草加幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2016年07月 > 【新卒採用について】高校生のみなさんへ(^-^)

【新卒採用について】高校生のみなさんへ(^-^)

2016年7月2日

 

 

 

こんにちは!

最近暑い日が続きますね・・・・・

 

アイスが食べたいです・・

 

 

 

そんな中、

草加幸楽園から

高校生のみなさん、親御さん、学校の先生に向けて耳より情報です。

こちらのリンクをご覧ください★

 

 

「8月4日(木) 越谷幸楽園開催 座談会」

日程案内 SKMBT_C36016071616241

地図   SKMBT_C36016071616242

 

「7月22日(金) 加須コミュニティセンター開催 座談会」

日程案内 SKMBT_C36016071616230

地図   SKMBT_C36016071616240

 

 

就職、進学など進路を迷っている高校生の方に

対して座談会を開催する事になりました(^O^)

 

 

 

去年、今年の4月に入った新卒の職員が

皆さんの質問にお答えします!

 

 

 

残業ってあるの?とか

遠慮せず何でも聞いちゃってokです。

8/4に越谷幸楽園、草加幸楽園で開催する物に関しては

施設の中の見学もできます♪

 

 

 

来年就職の3年生の方だけではなく

介護にちょっと興味あるかもという

1、2年生の方でも大歓迎です★

 

 

 

参加ご希望の学生さんは、担当の学校の先生に伝え

草加幸楽園にお電話して貰って下さいね。

<048-930-1550>

 

 

 

どうぞお気軽にお越しください\(^o^)/

お待ちしております。