埼玉県草加市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 草加幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2018年02月 > 【日常風景】あっという間に2月!

【日常風景】あっという間に2月!

2018年2月4日

 

こんにちは!

 

ついこの前、正月で町がにぎわってるなーと思っていたら

気付いたらもう2月です287031351

 

キャプチャ1

 

節分という事で利用者様と職員で鬼の貼り絵を完成させました!%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%81%84%e3%81%84_m2

今回はその他に、ほのぼのとした草加幸楽園の日常風景をお送りします245222921

 

P1020145 P1020137

談笑されながらお食事される入居者様250899[1]

 

草加幸楽園は1つのフロアに14名様が生活されており、

各階に食堂がある為同じ階の方同士とても仲がいいんです262647641

 

キャプ8チャ

午後のおやつの時間191701161

 

キャプチ4ャ キャプ5チャ

 

食事の時間に利用者様に配膳準備をする職員2931591

 

キャプチャ

 

利用者様の健康状態などを台帳に記録する職員%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%81%84%e3%81%84_m2

 

 

 

家族様からレクリエーションも良いけど

普段の様子を見たいという声を頂いたので更新してみました245222921

 

また日常風景を掲載させていただきます262647641

 

介護主任 吉村