埼玉県草加市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 草加幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2017年10月 > 【イベント写真】幸楽園祭り

【イベント写真】幸楽園祭り

2017年10月10日

flower0204[1]

こんにちは!

主任の吉村です(^O^)/

 

幸楽園祭り無事終了しました%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%81%84%e3%81%84_m2

協力してくれた職員、参加して下さった入居者様、ご家族の方々

ありがとうございました!287031351

 

お祭りの時の写真を公開したいと思います261835[1]

flower0204[1]

 

DSC_0883 DSC_0907

 

午前中は輪投げ、的当て等のレクリエーションを2階で実施233769[1]

 

DSC_0881 DSC_0878

 

同時進行で1階の面談室にて訪問美容の業者さんに

ネイルアートを行って頂きました!250899[1]

 

DSC_0953

 

女性の理容者様に大好評84360[1]皆様喜ばれていました84360[1]

 

DSC_0926 DSC_0924

 

そしてこちらも同時進行で行なったレクリエーション【落書きせんべい】です花だよ。お花_m[3]

シロップでせんべいに絵や字を書いて砂糖でコーティングしました(^O^)

皆さん俳句を書かれたりと楽しまれておりました花だよ。お花_m[3]

 

DSC_0973 DSC_0974

 

DSC_0971 DSC_0970

 

祭り食として振る舞われたのは焼きそばやたこ焼き、わたがし等の定番メニュー309420[1]

 

DSC_1104

 

そして午後に行われたのは・・

草加幸楽園の職員が所属している和太鼓の団体の方に来て頂き太鼓を披露していただきました!%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%81%84%e3%81%84%e3%82%84%e3%81%a4_m1

めちゃくちゃかっこよかったですよ191701161

 

DSC_1123

 

団体の皆様が入居者様に太鼓をたたく体験を促して下さり

皆様ノリノリで叩かれていました191699081

 

DSC_1049

 

越谷幸楽園の職員が所属しているチアダンスの団体の

方々に来ていただきショーを披露して頂きました84360[1]

こちらはとてもかわいらしく元気をもらえるようなダンスでした245222921

越谷幸楽園のお祭りだけでなく、わざわざ草加まで来ていただきありがとうございます262647641

 

 

午後のチアダンス、和太鼓のイベント時には少しドタバタして

皆さんにご迷惑をお掛けしましたが、結果的に喜んで頂けて幸楽園祭は大成功でした!84360[1]

 

動画も撮影しましたので、編集したのちまた投稿します%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%81%84%e3%81%84%e3%80%81%e3%82%86%e3%82%8b%e3%82%86%e3%82%8b%e3%80%81%e4%b9%99%e5%a5%b3%e3%80%81%e3%82%b9%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%84%e3%80%81%e8%a5%bf%e9%87%8e%e3%82%ab%e3%83%8a

お楽しみに287031351