埼玉県草加市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 草加幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2016年10月 > お買いものレクリエーション♪

お買いものレクリエーション♪

2016年10月31日

こんにちは☆彡

 

今回は草加幸楽園の買い物レクリエーションへ行きましたので、その時の写真をお届けしたいと思います(*^_^*)

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

気候や天候が安定した時期に、ご入居者様と職員と一緒に出掛けるのが楽しみとおっしゃって頂き、職員としても嬉しい限りです(‘-‘*)

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a36

今回は草加幸楽園の近くにあるスーパーマ○エツさんへ伺い普段とは違った物をご自身で選んで頂き購入して頂きました(゚∇^d)

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a33

皆様、普段とは違う環境で本当に楽しそうな表情が印象的でした(・ω・)

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a34

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a35

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a32

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a31

また、機会を設け他の入居者様と行きたいと考えておりますので、その模様をお届け出来たらな☆彡と思いますヾ(*^▽^*)o