埼玉県草加市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 草加幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2016年10月 > 【お祭りの様子②】

【お祭りの様子②】

2016年10月20日

こんにちは!

 

では、引き続きお祭りの写真をご紹介します。

 

まずこちら!

dsc_0416

お祭りの食事提供ブースです\(^o^)/

屋台風にアレンジしてみました!

 

中々様になってます(+_+)

 

dsc_0513

 

こんな風に利用者様、ご家族様にお祭りならではのお食事を

召し上がっていただきました☆

 

dsc_0481

輪投げの様子です!ちょっと輪が小さくて難易度高めでしたかね!(T_T)

職員でも外しまくっていました(笑)

 

次回の反省点です。。

 

dsc_0325

それでも皆さん楽しんで頂いたようで何よりでした(^-^)

 

 

 

dsc_0532

あっ、ちなみに写真に写っているプーさんは草加幸楽園のマスコットキャラクターでして、

今後さまざまなイベントに出没すると思われます(゜-゜)

写真撮影は無料ですので、お気軽にお声かけください。

 

 

dsc_0452

 

職員のコスプレも意外に入居者様に好評で

一緒に写真を撮ったりと終始にぎやかな様子でした!

 

 

%e3%81%91%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%84

 

かぼちゃの着ぐるみもあります☆

 

 

クリスマスはサンタですかね!

草加幸楽園の職員でまた企画したいと思います(#^.^#)

 

 

次回は10/23に行われる

お買いもの、お散歩レクリエーションの写真をご紹介します☆

 

では!(^O^)