埼玉県草加市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 草加幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2016年08月 > 説明会第3弾!就職を考えている高校生の方へ

説明会第3弾!就職を考えている高校生の方へ

2016年8月25日

こんにちは!

 

今年度、草加幸楽園では介護業界への就職を考えている

高校生の方へ向けて座談会を何度か開催してきました(#^.^#)

 

 

そしてこの度、10月8日(土)に三度目の開催が決定しましたので

お知らせいたします!

 

下記リンクをご覧ください(^-^)

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 

座談会案内

skmbt_c36016091117060

 

 

交通アクセス

skmbt_c36016091117061

 

 

 

越谷幸楽園にて開催し、先輩職員とお話し、見学をした後

草加幸楽園にも見学に行くことが出来ます♪ (なんと送迎付き!)

 

そして、高校3年生の方はもちろん、介護に興味がある1、2年生の方、

または専門学生、大学生の方も参加可能です。

 

少しでも気になったら草加幸楽園にお電話下さい☆ 048-930-1550

私鈴木が何でもお答えします(゜-゜)

 

個別で施設見学も随時承っておりますので

ご連絡をお待ちしております。

 

 

 

では、次回は主任の吉村がお届けしますのでお楽しみに(#^.^#)