埼玉県草加市の介護付有料老人ホーム「幸楽園」|ブログ 草加幸楽園ブログ

ブログ
HOME > ブログ目次 > 2016年07月 > 草加幸楽園のアイドル(性別不明)

草加幸楽園のアイドル(性別不明)

2016年7月23日

こんにちは☆吉村です。

 

 

先日、フロアを歩いていたところ、ある入居者様から呼び止められました。

 

 

何事かと思いましたら、なんと!

 

 

「吉村さんブログ書いてるんだって?この前、親戚から幸楽園のブログ見たって教えてもらったよ」

 

 

との、お言葉を頂戴いたしました!

 

 

まだ書いて間もないのですが、こんなにも早く反応があるとは驚きですΣ(゚д゚;)

 

 

しかも、ご入居者様からブログの話題が出るとは予想していなかったので更に驚きです^^;

 

 

と言う事で、ここを見て下さっている方がいらっしゃる以上、これからも張り切って更新せねばっ!

 

 

と思った日でございました(‘-‘*)

 

 

さて、話は変わりまして、今回は私の担当する2Fのアイドル“ツーカイ君”をご紹介いたします。

 

 

こちらツーカイ君です↓↓↓

 

 

キャプチャa

 

 

いやぁー懐かしいですっ!

 

 

80年代に一世風靡した、あのウーパールーパ―です!

 

 

とっても愛嬌のある可愛いお顔ですねー(^-^)

 

 

皆様、幸楽園へお越しの際は2階のアイドル、ツーカイ君を是非、見にいらして下さい(o^∇^o)ノ

 

 

では、また次回更新の日にお会いしましょう♪